スマートフォン版はこちら

さくらクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さくらクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
逗子市の病院、「さくらクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 249-0006
住所 神奈川県逗子市逗子1-8-18
電話番号 046-871-3311
診療科目 アレルギー科,気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さくらクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

佐久間こどもクリニック 神奈川県逗子市逗子6-4-3
波クリニック 神奈川県逗子市逗子2-9-20
鈴木耳鼻咽喉科眼科医院 神奈川県逗子市逗子1-10-4
逗子病院 神奈川県逗子市桜山4-1-20
逗子中央耳鼻咽喉科 神奈川県逗子市逗子2-1-15 井上ビル2F
平田耳鼻咽喉科 神奈川県逗子市逗子5-1-12-A


おすすめ病院の口コミ

  • seeさん
    こども元気!内科クリニック 口コミ
    娘が生まれたときからお世話になっている病院です。院内はとてもきれいでおもちゃが溢れているので、子どもたちは診察に来ているというよりも遊びに来ているという感じです。最近では、予防接種用の病棟がクリニック隣に建設され、病気のお子さんと一緒の待合室になることはありませんので、感染の心配もなく安心して予防接種を受けることができます。入り口にはコンシェルジュがいて、スムーズに手続きがすすむようになっています。とても人気のクリニックなので予約は少々取りづらいですが、緊急の際には対応してくださいます。
  • ゆうさん
    小田原市立病院 口コミ
    箱根旅行中に交通事故に。。。救急車で運ばれ入院しました。先生は丁寧で優しく、看護師さんも本当に心強かったです。近くにあんな病院があると安心です。救急のM先生、かっこよかったです。
  • くま吉さん
    湘南こころのクリニック 口コミ
    初めて行った心療内科です。心療内科は、なんとなく敷居が高いと言うか、行きづらかったのですが、駅に近いのに悪目立ちしない病院だったので行きました。ビルの2階で人目に触れずに入りやすくて良いです。診察には予約が必要ですが、最初にカウンセラーの人が丁寧に問診してくれて、それから先生に診察されます。じっくりと時間をかけて耳を傾けてもらえて、それだけでも救われた気分になりました。薬もこちらが納得するまで説明してくれて、ライフスタイルに合うものを選べました。
  • seeさん
    宮崎医院 口コミ
    子どもの急な発熱で受診しました。計画停電が起きるかもしれないという中、どこの小児科も受診を中止していていました。そういう事態の中でも「出来る限り対応します」と電話でお話をしてくださり、大変助かりました。さすが町の医者という感じでした。実際に受診して、先生は年配の方でしたが、すごく優しくて子どもも怖がることなく無事に診て頂くことができました。待合室には大人の方が多かったのですが、赤ちゃん用のベッドや絵本も用意されており、子どもにもしっかり対応されているのだと思いました。大人の私が風邪を引いたときにはぜひお世話になりたいと思えるステキな町の病院だと思います。
  • かせぎますよさん
    芝山内科 口コミ
    祖父から代々お世話になっています。
    こじんまりした病院ですが、検査などをキチンとしてくれるので、母の大腸がんも見つけていただきました。
    いい病院を紹介していただき今は完治しております。
    祖父の代の時は先生に家まで来ていただいて、診療していただいてました。
    地元では何かあると、とりあえず芝山内科に行ってみるというくらい評判はいいです。
    先生も話を良く聞いてくれるし、看護師さんも話を聞いてくれたり、相談に乗ってくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さくらクリニックの口コミ詳細ページ上部へ